営業の濱野は香川県出身。
そしてこの3月まで高松支社で働いており、
4月から神戸本社に戻ってきました。

そんな濱野が高松を離れて一番つらいと感じているのは、

うどん

高松では美味しいうどんがどこにでもありますから、
やはり神戸では不満を感じているようです。

とはいえ、神戸にも美味しいうどん屋は多いはず。
そう聞くと
「神戸の美味しいうどん屋は高いんです!」
とのこと。
やはり、高松のうどんは特殊。
とてもおいしいうどんが300円程度で食べられるため、
そこまでのお店は神戸にはなかなかないのでしょう。


そんなわけでうどんショックを受けている濱野ですが、
神戸本社は営業社員の人数も多く、
尊敬できる仕事ぶりの先輩を見て、刺激を受けているそう。
他の営業から受ける影響をうどんの代わりにして
仕事に取り組んでいます。


PS
もし、ワンコイン以下でとてもおいしいうどん屋をご存知の方は濱野に教えてあげてください。