SRCが目指しているのは
「地域でもっとも愛され、必要とされる企業」であること。
そのために日々、社員の一人ひとりが
お客様のためにできることを考え、行動しています。

西宮支社の営業である春田も、
お客様と一緒にこの状況を乗り越えていこうと奮闘中。

リモートワークに移行しているため
お電話で状況を伺い、お役に立てることを探しています。

例えば、飲食店のお客様には
グループ会社が運営する情報サイト『KissPRESS』で公開中の
テイクアウト・デリバリー特集に無料掲載できる旨をご案内。
休業されるお客様には、助成金に関する情報を共有させていただくことも。

また、西宮支社ではチームワークを活かしたお役立ち資料の作成もスタートしました!
当番制で各自が調べた情報をペライチの資料に反映。
メルマガ形式でお客様に発信しているそうで、
「みたよー!ありがとう!」という嬉しいお声もいただいているようです。

大変な時期だからこそ、求人の枠組みにとらわれることなく
「いま必要とされているサポートは何か?」
「自分たちにできることは何か?」を考え、
行動し続けるSRCの社員たち。

コロナ収束後に、再び活気ある街へと復活できるよう、
今後もお客様に伴走していきます。


ちなみに、春田に初リモートワークの1週目はどうだったか聞いてみたところ、
意外とメリハリのある働き方ができたそう。
事前にスケジュールを決めてスマホのアラームで時間管理をするなど、工夫を凝らしていました!
今は、チームで行うWEBの定例ミーティングをもっと楽しくする方法をみんなで模索中のようなので、
何か素敵な取り組みをしているチームはぜひ春田に教えてあげてくださいね♪

20200421