西宮支社の手塚の営業エリアでのお話。
担当エリアのひとつである尼崎の商店街のお客様を訪問したそうです。

最初に向かったのは八百屋さんのお客様のところ。
いつも通り「こんにちは~!」と訪れ
求人のことやたわいのない話をしていると…
「あ!手塚ちゃんやん!」と声をかけられました。
声をかけてくれたのは手塚が担当するイタリアンの店長さん。
そしてそのあとにこれまた、担当している居酒屋の店長さん。

こんな偶然があるんだ!と驚きながらも
八百屋さんを後にし、次に向かったのは魚屋さんのお客様。
ここでも求人の効果や採用した人が続いているかなどを伺っていると
「あ!手塚ちゃんやん!」とまた声をかけられました。
ここで声をかけてくれたのは、
最近出会った和食割烹の店長さんと、居酒屋の店長さん2人。

お店の料理に使う食材を買いに来ていたお客様と、偶然に5人も出会った手塚。
中には尼崎だけではなく、西宮の方もいらっしゃいました。

偶然見かけて「手塚ちゃんやん!」って
全員に声かけてもらえたのがすごく嬉しかったようです。

世間って狭いなあ…と感じつつ、
お客様とばったり出会うことも営業中の楽しみなんですと話してくれました。


20200330