3年目営業の森。
入社以来ずっと明石エリアの担当でした。

大蔵海岸近くのお客様の所にお伺いした時、
実は海を眺めて癒されていました。

魚の棚商店街では
森自身のお客様はもちろん、
先輩のお客様までも顔を覚えてくれて、
「たこ焼き食べてみ~」と声をかけてくださいました。

事務所のある神戸と明石は20キロ以上離れているため、
事務所を出る時は晴れていたのに明石に着く頃には大雨、
なんてこともありました。

嬉しい思いも大変な思いもしましたが、
この2年半で明石が大好きになった森。

そんな彼女は、この1月から担当エリアが
神戸市中央区に変わりました。

最後の挨拶に伺った際、
お客様から「寂しくなるな~」と
嬉しいお言葉をたくさんいただきました。

中にはお言葉だけではなく、
プレゼントまでくださるお客様も。

入社後すぐ飛び込んだことをきっかけに
2年半のお付き合いがあるお客様は
かわいいチョコレートをくださいました。
「一人暮らしやろ~国産牛にしといたからな~」と
お弁当を持たせてくれたお客様もいらっしゃいます。

そんな明石から離れるのは少し寂しいですが、
これからは中央区のみなさまに愛されるよう
お客様と関係を築き、
ニーズに合った提案をしていこうと意気込んでいます。

今は「こんなところにこんなお店あったんや!」
という発見の毎日。
学生時代は三宮でアルバイトをしていたので
中央区には親しみがありますが、
これから更に大好きになっていくでしょう。

新天地での森にご期待ください!


20200120
 森のお気に入りスポット