少し雨がぱらつく肌寒い4月7日。
各拠点からスタッフが勢揃いし、
新入社員歓迎会が行われました!

自分が得意なことや学生時代に頑張ったこと、
これからSRCでどう頑張りたいかなど、
緊張気味に新人の皆さんは自己紹介をしました。

またそれぞれが配属された拠点やグループに分かれ、
食事をしながら交流も深めました!
先輩方から仕事のコツを聞いている人もいれば、
新人の頃の失敗談を聞いている人も。
各席から楽しそうな笑い声が聞こえる空間でした。

そして毎年恒例の宴会芸も楽しんでいたようで、
緊張気味だった新人の皆さんも帰り際には笑顔に。

誰でも最初は新人からスタートです。
先輩方も昔は新人でした。
なので困った時、悩んだ時、何か成功した時など
是非先輩方に声をかけてみてください。
きっと親身になってくれますよ!


20190416