暑い日が続く神戸では先日、花火大会がありました。
観賞するために、県内外から人々が訪れます。

今年は神戸開港150年記念ということもあり、
例年1万発打ち上げられる花火が、
今年は1万5000発の規模へ拡大!!(*゜∀゜*)
いつも以上に花火大会は盛り上がっていました。

他にも神戸では様々なイベントが盛んで、
私たちSRCも、無関係ではありません!

イベントが多いと忙しくなってくるお店が増え、
「もっとスタッフがいればよかった…」
と思われる前に求人広告を提案していく。
それが、私たちの仕事です◎

より良い提案がお客様にできるように、
私たちはリフレッシュも兼ねて、
お盆休みをいただきます。

休暇明けの商談で、どんなエピソードが聞けるのか、
お客様は是非楽しみにしていてくださいね!


20170822