こんにちは。

ゴールデンウィークも明け、
初夏の温かさを感じるこの頃。
このブログを読んで下さる皆さんにとって
今年の春はどんな印象でしたか?

リクルーティング事業部の春はというと…、
ご報告が遅れてしまいましたが、
15名のフレッシュな新人さんが入社してきました。

彼らの4月は自社研修やリクルート研修、
先輩同行や新人飛込みキャンペーンなど、
バタバタと忙しい日々が続いてきました。
5月に入りようやくその動きも
一段落といった感じでしょうか。

更に先日の飛込みキャンペーンで
ご挨拶に伺ったお客様から
初受注をいただいた新人さんがいるなど、
素敵なトピックスも少しづつ増えています。

当事業部では近年、営業職のみならず
内勤職でも新卒者をお迎えしています。
おかげで春が来ると、社内全体が活気づきパっと明るくなる。
また、初心を思い出させてくれる季節でもあるんですよね。

昨年の春も同じようなことを
書かせていただいたような気もしますが…。
今年度もSRCのブログをよろしくおねがいします。

そういえば、2月末の内定懇親会で
「春休みの間に合宿で運転免許取ってきます!」と
言っていた新人さん、免許取れたそうですよ。

新人さんの春