今年もこの季節がやってきました。

毎年恒例、新入社員を歓迎する大宴会。
総勢100名近くのリクルーティング事業部メンバーが集まり、
今年入社したメンバーを祝福します。

岡山や香川など遠方の拠点からも全員が参加し、
久しぶりに顔を合わせる仲間との交流もできる、貴重な場です。

そして、毎年恒例の宴会芸。
SRCが誇る男の中の男による、男対決。

今年は男らしさを競う(?)女装対決が行われました。
毎年挑戦するマネージャーの平野と、
今年初参戦の営業才田。

女性社員により1分でメイクを施され、
その男子力(女子力?)を競いました。

結果は、今年初参戦した才田の勝利。
頼りになる男の中の男が、今年も誕生しました。


写真は、SRCが誇る男2人に囲まれる代表・横山。

うん・・・複雑な表情ですね(笑)

141