営業の樋口は、最近寝不足です。
その理由は、とある青いあざらしのキャラクター。

ずいぶん昔のキャラですが、
最近雑貨店でグッズを見つけはまってしまったそう。
行き帰りに動画を見たりして、
絶賛マイブーム中です。

そして、今欲しいのはそのキャラクターのLINEスタンプ。
購入のためのフリーコイン狙いで、
広告動画を見たり、
ゲームアプリをしています。

ただ、そこから脱線して、
今度はそのゲームアプリにはまってしまいました。
毎日寝る前にゲームするのが日課になり、
最近は夜中の1時まで・・・。

寝不足になり、困っているそうです。

もともと、LINEスタンプのために始めたはずが、
ずいぶん遠回り。

夜遅くまで寝ない悪い子は、
しまっちゃわれてしまうかもしれませんね。

夜更かしの原因