ポストイット

2018年03月の記事一覧

 

 信頼関係     

大手のお客様を担当する営業3年目、佐伯。

先日、あるお客様から出稿依頼のお電話がありました。
普段は小さいサイズをメインで出しているお客様ですが、
今回は大きいスペースで出したいとのことでした。

タウンワークの1Pサイズ、1/2サイズ、1/3サイズの
3パターンの原稿を作って提案することになりました。


原稿内容に悩んだ佐伯は、

「なおきさ~ん」

と、実際に原稿を作成する制作メンバーに助けを求めました。
「なおきならなんとかしてくれる!」という信頼があります。

「佐伯、絶対いい原稿作ろうね」
と2人で打ち合わせをして完成した原稿も
無事お客様に気に入っていただけました。

このように、一つひとつの原稿は
いろんな人の協力や助けがあって出来上がっています。

∞-・・・-∞-・・・-∞-・・・-∞-・・・-∞-・・・-∞-・・・-∞-・・・-∞

写真は佐伯(営業)となおき(制作)。
 締切り後に「おつかれさま」のお菓子もくれました☆


20180312
 

 3月1日     

リクナビ2019がオープンし、
就活が始まる大切な日。
就活生の皆さんは、各種新卒サイトを見られたと思います。

私たちSRCも、いくつかの企業様の原稿を作らせていただいています。
社長さんとお会いして直接お話を聞いたり、
現場の方に話を伺い、リアルさを伝える原稿にしたり。
みなさんの企業選びの一助となるよう、
企業の魅力、リアルな現場を、
原稿に詰め込んでいます。

一気に何千もの企業の情報が公開されますから、
就活生の皆さんも混乱しているかもしれませんね。
ですが、一生を決める大切な時期。
様々な業界、様々な企業を見て、
多くの人に会って、自分にピッタリの企業を見つけてください。


20180305
タウンワーク兵庫エリアインフォメーション
記事検索
最新コメント
「最新トラックバック」は提供を終了しました。