ポストイット

2014年07月の記事一覧

 

 暑い夏には・・・     

梅雨が明けたと思ったら、
日差しのきつい夏がやってきました。
夏と言えば、海に花火にBBQと楽しいことでいっぱいですが、
外回りの営業さんにとっては大変な季節でもあります。

営業アシスタントの武森も、そんなあつーい季節に負けず頑張っています。
ただ、今日はちょっといいことがあったみたい。

お客様が新たな事業所へと移転されたため、
引越祝いとしてSRCオリジナルのメモやペンをお持ちした武森。
お返しにと、ポカリスエットをいただいたそうです。

いつ飲んでもおいしいですが、
やっぱり夏に飲むのが一番!
特に外に出て体力を使った後は、また格別の味ですよね。

やさしいお客様の、やさしい心づかいをいただいて、
もっと頑張らねば、と意気込む武森なのでした。

takemorisan
 
 

 2014年度初キックオフ!     

武下

先週の土曜日、社内全体で行うキックオフミーティングを行いました。
目標を達成した営業さんや、
優れた広告を作成した制作さんが表彰されました。
3ヵ月に1回行われるこのミーティングは、
頑張った成果が表彰される晴れ舞台でもあります。

また、今日は新人賞の発表でもありました。
一生で一度しかチャンスがない賞なので、
発表が決まった時は会場も大盛り上がりでした。

他にも、支社が離れた同期との久々の再会を楽しんだりと、
充実したミーティングとなりました。
今Qも、ますます頑張っていきます!

写真はMVP、新規王、新規グランドスラムの
三冠を獲得した2年目の武下!
 

 今日も、爆走中!     

6177

神戸市中央区を担当している営業の野崎。
自転車での訪問が多く、
日々中央区内を走り回っています。

時には、そんな姿がお客様に目撃されていることも。
「この前、近く走ってたよね~。ぴゅーって通りすぎちゃったけど。」

お客様に気付けなかったことを反省しつつ、
今日も元気に営業を行う野崎なのでした。
タウンワーク兵庫エリアインフォメーション
記事検索
最新コメント
「最新トラックバック」は提供を終了しました。